笑顔と感謝で今日もhappy♪

心の持ち方一つでみんな幸せになれる!

妊活

妊活をされてる方、結構いらっしゃると思います。

私もその一人で、息子を授かる前も妊活していたし、二人目も欲しくて、妊活していました。


なかなか授からず、沢山泣いて、沢山悩みました。


二人目不妊なんて、贅沢だって思われる方もいらっしゃると思います。

私も息子を授かるまではそう思っていました。


でも実際は二人目の方が辛かったです。

期間が長かったせいもありますが。


最近になって、ようやく、出来なかったらそれでもいいやと思えて、気楽になりました。


そんな妊活の話をこれから書いていきたいと思います。

少しでも妊活で悩んだり、落ち込んだりしている方の励みになればと思います。