笑顔と感謝で今日もhappy♪

心の持ち方一つでみんな幸せになれる!

直感、ふと思いつく

おはようございます。

昨日から雪が降っています。

子供は積もらないかなと物凄く期待しています。

子供って雪の中でも寒さなんか忘れて夢中で遊びますよね(^ ^)


さて、皆さまは直感とか信じますか?

直感や、ふと思いつく事って、宇宙からのサインなんだそうです。


本当にそうだと思います。

直感に従って行動したり、ふと思いついた事をすぐに実行に移すと、上手くいく事が多い気がします。


例えば、服を買う時、これどうかな〜、しっくりはこないけど変ではないし、あったら便利だから買っとこうかな〜と思って買った服は実際はあまり着なかった、でもこれだって思ってあまり迷わずに買った服は気に入って良く着るわっていう事、よくありませんか?


このブログも、今日は何書こうかなと色々と考えていると、何が書きたいのか分からなくなってしまったり、書けても、イマイチだなと思って投稿するのを辞めてしまったりする事があります。


でもなにも考えずに他の事をしている時に、ふとこの事書こうって思うんです。そういう時はスラスラと書けて、スムーズに投稿出来る事が多いです。


仕事でも家事でも子育てでも、直感、ふと思いつく、そういう感覚をこれからも磨いていきたいなと思います。