笑顔と感謝で今日もhappy♪

心の持ち方一つでみんな幸せになれる!

宗教について

私は現在生長の家の組織に入り、お話を聴きに行ったりしています。

良いお話を聞けるし、楽しいです。

でもやはり組織では新しい人を誘ってほしいなどと上の方から言われます。


私が思うに、今の時代、正直、宗教に入るのはちょっと…って方がほとんどだと思うんです。

でも幸せになる為の真理を知りたい方は結構いらっしゃると思うんですよね。


なので、少しでも多くの方に真理を知って頂ければ嬉しいなと思って、このブログを始めました。

私はまだまだ未熟ですが、自分の経験や学んだ事をお伝え出来れば良いなと思っています。


いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。